【個人演説会・スペシャルゲスト来援!】
選挙戦も残すところあと3日となりました。終盤に向けてさらに勢いをつけていくために、明日18日(木)に個人演説会を開催します。
スペシャルゲストとして、
川西市出身のお笑い芸人・絵本作家の西野亮廣さんが
応援弁士として駆けつけてくれることになりました。

なぜ、西野さんなのか。
私は「かわにし新時代マニフェスト」の中で、

「働く人も遊びに来る人も。
 みんながわくわくできる川西へ
 ーこの街で働き、楽しみ、地域とつながって生きていくー」

という項目を掲げました。
川西に縁のある芸術家やクリエイターを核に、新たな交流拠点の整備を考えています。こうした政策の一環として、西野さんと「わくわくできる川西」をテーマにお話をさせていただく機会があり、意気投合したところ今回の来援となりました。

個人演説会では、私の考える新しい川西のまちづくりについて、しっかりとご説明します。選挙期間中、室内での個人演説会はこの1回のみですので、ぜひお越しください。少し遅い時間の開催で恐縮ですが、お子さん連れも大歓迎です。

市長選挙は、川西のリーダーを決める大切な選挙です。選挙の結果は、これから川西で成長していく子どもたちの未来にも大きな影響を与えます。だからこそ、選挙権のない子どもたちにも聞いてほしいと願っています。

個人演説会は明日の1回だけですので、1人でも多くの方にご参加いただけると嬉しいです。政党の推薦を受けていない私にとって、みなさんお一人おひとりの声かけだけが頼りです。どうかお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

【越田けんじろう個人演説会】
10月18日(木)19時〜20時
事前申し込み不要・お子さん連れ大歓迎
会場:多田東小学校
https://www.facebook.com/events/735098056832259/

【ご参加いただける方へのお願い】
明日、個人演説会にご参加いただける方にお願いです。
駐車場に限りがありますので、

◎できるだけ徒歩で来ていただけると助かります
(多田駅から600m程度、徒歩10分)
◎お車でお越しの方は、ご家族やご友人と乗り合わせて来ていただけると助かります

混乱のないように事務所一同努めますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。